ツーリング

2024年05月04日

友人3人でバイクツーリングに行ってきました。

8時45分に瑞浪市の道の駅 きなーたに集合し、国道19号線で馬籠に向かいました。馬籠では、土産物の日本酒を購入し、その後清内路峠を越え昼神温泉を通過し、国道153号線を走り、道の駅 信州平谷到着。普段は、平日に行動する為に、休日のバイクの台数にビックリでした。途中の清内路トンネルは、ひんやりしてました。道の駅 信州平谷到着で昼食。ソースかつ丼を食べました。その後 狭い道の国道418号を走り、道の駅 上矢作 ラ·フォーレ福寿の里に向かいましたが、駐車場が混んでおりパスしました。道の駅 おばあちゃん市・山岡も、駐車場の渋滞でパスし、瑞浪市稲津町のセブンイレブンに14時に到着。コンビニコーヒーを飲み、解散しました。いやー楽しかったです。是非また行きたいです。